• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2020/07/08 18:49

   こんなお悩みありませんか?

・毎日のデスクワークで首や肩の凝りが辛い

・家事・育児の疲れがとれない

・猫背が治らない

・頭痛に悩まされている

・どんな矯正下着も続かなかった


   毎日習慣 肩用とは?

毎日習慣 肩用は、医学的テーピング構造で背中・肩回りの姿勢を整える矯正サポーターです。

着るだけで丸まりがちな肩を強制的に開き、背筋をピンと伸ばすことができます。

また、二の腕の加圧によって、気になるたるみもカバー!

さらに、胸を下からしっかり支えて、バストが落ちるのも防ぎます。



   実際に毎日習慣肩用をつけてみた!


毎日習慣 肩用を試してみて、着るだけで本当に姿勢が良くなることを実感できました!

特に、肩がグッと開く感覚が強く、自然と背筋が伸びました。

 

また、適度な加圧で苦しくなく、着心地も抜群!

長時間着けていても生活への支障がなく、「矯正下着は苦しくて続かなかった…」という人でも、毎日続けやすい矯正サポーターです。

 

毎日の家事育児の疲れが取れない、デスクワークばかりで肩が辛い、どうしても猫背が治らない、といった悩みを抱えている方は、ぜひ一度「毎日習慣 肩用」をお試しください♪

 

ライター名:りーぬ


 






twitter
About Blog Contact 運営:ホースパートナーズ